ブログ初めました

初めましてぽんずです( ・∀・)

 

お恥ずかしながらはてなブログ初心者です。

ゆるめな記事から内容の濃い記事まで

多彩なじゃんるの記事を気まぐれに更新していこうと思います!

 

まずはじめに簡単な自己紹介…

 

「ぽんず」です!宜しくお願いします(^-^)/

中身はおじさんよりの女の子、20代ギリ前半です。笑

今年結婚致しまして俗に言う人妻です( ・∀・)

 

結婚して幸せ絶頂期ではありますが

なんだか行動に制限が出来た…ともやや感じております(^^;

結婚生活にこんなにお金がかかるとも思ってなかったし

日々の家事や仕事の両立の大変さに驚きの日々です( ;∀;)

母にはすごく感謝と今だから言えます…笑

 

料理上手、コスパにもこだわりつつ身の回りの事を楽しみながらいつまでも可愛いねって言われる嫁になることが目標です。笑

 

行動の仕様によっては限りない可能性があると思い.興味があること学べたこと日々の日常を通してブログに残していこうかと思います!

 

まだまだ不慣れですが宜しくお願い致します( ゚Д゚)ゞ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)/