ミンミン~♪

おはようございます\(^_^)/

 

朝セミの鳴く声に包まれながらの起床でした(笑)

 

もう夏だな~と感じながらの朝。

 

今日も朝からバリバリ動きますよー( *´艸)

 

もう既に汗ばんでおります(笑)

 

洗濯物たたみながらニュース見てたんですが

 

「ハト男」に唖然です。

めっちゃ水かけるやん!笑笑

すごく暴力的だし本当にあぶないですね

 

昔、子どもの頃はニュースすごく嫌いでした

よくわからなくて、、(^^;

今はつい見いってしまう。

少しは大人になったのかも…( *´艸)

 

もっと学ばないとね( ゚Д゚)ゞ

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!