株初心者

どーも、ぽんずです( ・∀・)

 

ぽんず、株投資初心者なのです。

きっかけは桐谷さん。笑笑

あの、自転車爆漕ぎの桐谷さん。

 

桐谷さんほどせかせかと優待券消費は

したいと思わないタイプなのですが、、

 

株の事を勉強して損はない!

っと言う直感で( *´艸)!!

初めてみましたのです!

 

…はい。現実はそう甘くはないですね~~(笑)

 

主婦さんの毎朝パソコンとにらめっこで

毎月20は稼いでます\(^_^)/ニコ

って方とかテレビでよく見ますが

未知な状態ではそこにすぐたどり着く事は

できないと悟った……( ;∀;)

 

だからこそ、学びたいとより思えた!

取引できる状態、環境には持っていけたので

後は、どの株を所有するか…ですね(* ゚∀゚)

 

自分でたくさん失敗してそれを経験に繋げる。

よし、やったるでーーい。( *´艸)笑