オシャピクとはお洒落ピクニック



こないだ…春くらいかな?クオリティー高めな

ピクニック思い出してまたしたくなってきた

 

お友達と4人でピクニックいってきたの

お弁当担当させて頂きました( *´艸)

飾り付け等の雑貨類は任せきり(^^;
f:id:xrihoxrihox:20170722075910j:image

いやー、皆盛りセンスあるよね ゚ ゚ ( Д  )

ちなみにお弁当とお菓子以外の

お皿等は全部100均だそうです!

 

ポップコーンだったりじゃがりこだったり

基本的にはお菓子の容器はめんどうですが

可愛らしい容器に移し変えた方がいいみたい!!
f:id:xrihoxrihox:20170722080300j:image

昔つまようじぶっ刺してたようなものが

今じゃこんな可愛いものに( *´艸`)

100均で物は様々ですが可愛らしいのが

お弁当コーナーにだいたい置いてますよ!

 

あ、これその日のメンバーの

お名前の頭文字です( ・∀・)wドウデモイイ?

 

あと写真の中には余計なものが

写りこまないように必死でした!笑

 

ティッシュとかちょっとしたゴミも

片付けてから撮りましょう( *´艸)笑

 

ちょっと手間はかかりましたが

とても楽しくて優雅な休日になりました~♡