休息

こんにちわ(*´ー`*)

 

ちょっとお疲れモード。

ぽんずです(´_ゝ`)ノ

 

お仕事ぼちぼちしつつおうちの事もして

自分の時間っていつ?って考えた時

主婦の方ってほとんどないですよね~

 

そこに子どもが生まれたら

24時間お母さんであり主婦なんですよね

本当時間がない以上に追われる生活に

なりまよね。誰もが最初から

 

適当に嫁やろう

ずぼらな母親になろう

 

なんて、きっと思ってないはず…

完璧を目指しすぎて疲れする事も

たくさんありますよね。

 

でも、適度な休息も必要だと思います

体壊しちゃもとも子もないですからね

溜めすぎて旦那様に当たっちゃって

憩いのお家が疲れるお家になったら

意味ないですからね(。・´д`・。)

 

適度に休んでまた頑張りましょう

 

と、自分に問いかけてみた日でした…(笑)

でもきっと共感して頂ける人もいるはず…

 

ってか、なんか!はてなブログって

講読者になられたり

自分がなることもできるんですよね?

最近知ったぽんずです。笑

 

色んな人のブログとも繋がりたいと

思っておりますので宜しくお願いします( *´艸)

最後まで読んで頂きありがとうございました♡