派遣

こんにちわー!今日は

派遣のお仕事に来ています

 

休憩が1時間あって何したら

いいのかわかんないからブログあげ(笑)

 

ぽんずは主に、派遣先はバラバラですが

仕分け作業、ピッキング、梱包をしているよ

 

空調設備が整ってる所もあれば

地獄かと思うぐらい暑いところもあります…(笑)

当たりハズレは確かにありますが

 

色々な人に出会えるメリットもありますよ(^-^)/

 

なかには派遣だからって当たりがきつい

仕事場もありますけどね( -д-)

何言われようがどうでもいい

1人行動好きな人には

もってこいのお仕事かも( *´艸)笑

 

色んな所行きすぎて

明日○○会社だな!ん?

そこって何時出勤だっけ?とも

多々あります。(笑)

派遣会社に電話したら何度でも

教えてくれるのでありがたいです( *´艸)笑

 

 

では、午後も頑張って参ります(*´ー`*)